鳩の恋人探し

本日は晴天なり。もうイギリスも春なんですね。
ママの歯医者に付き合うことになった。なぜか後輩くんも付いてきた。
一人行動は避けたいらしい。16日から一人でドーヴァー海峡のほうに向かうらしいけど、大丈夫なんだろうか・・・いや、男の子なんだから大丈夫だろう!!


リッチモンドパークに行ってきた。
ここは4月になるとバラがいっぱい咲いてとても綺麗な公園なのだ。
暖冬なイギリスの為、バラがもう咲いてるのでは?という期待をしつつ行ったんだけど、全く咲いていなかった_(._.)_それどころか、つぼみさえもまだだったww
後輩が公演の写真を撮っている間、ママと二人でベンチに座り鳩の求愛を見ていた。
ママはひたすら実況中継をしていた。これはそのほんの一部である。


「お。鳩羽を広げました。鳴いています。鳴いています。女はそっぽ向いてじらしています。おっと、女、男をチラ見しました。しかしまたそっぽを向く。女じらし過ぎです。人間も鳩も女はじらすのが好きですね〜。」


「すごいです。あの男しつこいです。女逃げています。あの女の子全く興味がありません。早い。ものすごく早い。逃げる。逃げる。しかし、男も早い!!必死で追う。すごい。すごい。しつこいな〜。これはまるでY尾くん(現在イギリスに来ている後輩)のようです!!あ。それはさすがにひどいか。笑」


かわいいママだ。