おもちゃのチャチャチャ

ロンドンにはHamleysという素敵なおもちゃ屋さんがある。
地下1階〜地上6階まである。


燃えた!!


オモチャタマラナイ。大好き♪♪


まずはレゴから始まり、ぬいぐるみ、ラジコン、パーティーグッズ、etc、そして最後はアクションヒーローを堪能。
アクションヒーローのフィギュアに萌えまくり。
あたくし、マーブルヒーローズ大好きでして、特にXMENは大大大好き!!
しかしながら、XMENのキャラは少なかった・・・
スパイダーマンバットマン、スーパーマンが主流みたいです。
やっぱり、アメリカのほうがXMENのグッズは多いのかねぇ。
あったのは、ウルバリン、サイクロップス、ストーム、ビースト。そして、かろうじてナイトクローラー
しかも、アニメのキャラをフィギュアにしたのではなく、実写のキャラをフィギュアにしているのが多かったので、あまりかわいくなかった。特にナイトクローラーは絶対アニメのほうがいい!アニメバージョンなら買っていたのに・・・(;_;)
あぁあ〜。
ガンビットのフィギュアが欲しかったのに(>_<)当然ないわけで。。。トランプでもよいよww
ガンビットって人気ないの??かっこいいと思うんだけど。っていうか、トランプ投げてるけど、あの人の特殊能力ってなに?あたし、知らない・・・好きなのに知らない・・・うわ。ショック。今、初めて気づいた。彼の特殊能力は何?トランプ投げれるってことだけ?そんなわけないよね??誰か教えて〜。