友と歩くイギリス

後輩と歩くイギリスは前途多難。
後輩、預金通帳からお金おろせず。
諸事情はめんどいので省略。
でも、月曜日にはおろせるようになるので、それまで我が家に借金することにww


もう、お金のことは忘れよう!!
ってなわけで、観光だぁ\(^o^)/


ビッグ・ベン(国会議事堂)→ウェストミンスター寺院トラファルガー広場→ナショナルミュージアム→ビッグベン、ロンドンアイ


ビッグベンとはピーターパンのお話に出てくるでっかい時計台の建物です。
昼と夕焼けと夜景のビッグベンを堪能。
めっちゃ、ロマンティックだったわ。
後輩と二人で好きな人と来たいね〜っと叫んだw


後輩と歩きながら色んな話をした。
ちょっと説教もされた。
「あなたが信じていないなら、相手もあなたのこと信じてくれないよ」
あら。たまには良いこというのね。
その通りだわ。
疑う心、よくないね。
うんうん。