この人誰だ??

正解はあたしの後輩。って写真載せようしたら重すぎて載せられんかった。


とにかくすごかった!!
なにせ、14時30分着って言ったくせにその飛行機に乗っていなかった・・・\(◎o◎)/!

もう、泣きたくなった。おとんに電話し、おかんに電話し、インフォメーションで問い合わせし、テンパりまくり。
しかも、あたしがドジだった為に自分ん家の連絡先を教えていなかった。チーン。


なんか、テンパっている間に次の便が着たから念の為その便を待ったら、なんと!!来たではないか!!


「なぜ?次の便なんだ!?」


話を聞けば、仲介役の会社が悪かったらしい。
でも、会えて良かった・・・ってここで話が終わらない。


うちが後輩と会えたことに安心しすぎて違う電車に乗ってしまった。罰金払わされた(-_-)・・・ってここで話が終わらない。


うちがしている時計のバンドが壊れた(-_-)(-_-)・・・って話はここで終わらない。


後輩のキャッシュカードがおろせない(-_-)(-_-)(-_-)


もう、てんてこ舞いでんがな。
とりあえず、ワインでも飲もうではないか☆★