1日目(3月2日)

朝8時頃のEUROSTARで出発!ユーロスターとは云わばイギリスとフランスを繋ぐ新幹線みたいなものです。
パリに12時頃に着いた。この日は長かった!!
ざっと、こんな感じだ。


オペラ座コンコルド広場→凱旋門ルイ・ヴィトンエッフェル塔で食事→セーヌ川クルージング→ムーラン・ルージュ


着いてすぐになぜか、サッポロラーメンを食べる親子。パパは日本食好きでしてね、あたしは払ってもらっている身なので、食べられるならなんでも良いのです。フランスはラーメン街ですよ。ラーメン店がいっぱいあった!


オペラ座から凱旋門まで散歩する。ヴィトンの大きいショップに寄る。ママ3点購入。うち、欲しいのなかった・・・せっかく、ねだろうと思ったのに残念すぎる。

既にここで満足だが、今日はこれからだよ!!
夜景を見ながらエッフェル塔で食事。ロマンチックでしたが、味は普通だった。
セーヌ川のクルージングは雨のせいで景色がよく見えなかった。しかも、食事の時にワイン飲みすぎて、クルージング半分は寝てましたzzz


最後はムーラン・ルージュおっぱいがいっぱいあった!!きれいなあんよにきれいなおっぱい。どのおっぱい見ればいいのか、わからなくなったww


ホテルに戻ったのは2時頃だった。朝は5時に起きてたから、とても長い1日だった。