嬉しい出来事

今日ね、いいことがふたつあったの。
一つはね、フィギュアスケート選手の太田由希奈選手が日本学生氷上競技選手権で第3位だったんだって。
かなり嬉しいね☆★あの、笑顔にはやられっぱなしですよ。
あの優雅なスケートにももちろんやれっぱなしですw


もう一つはね、まちゃまちゃがね私の1年を華やかにしてくれるの☆★
摩邪コングじゃなないよ!!
内野聖陽さんだよ!!せいようじゃないよ!まさあきって読むんだよ!
とうとう始まったの>_<
大河ドラマだよ〜。風林火山
大河なんて松嶋菜々子唐沢寿明がでていた「マツ」(正式な題名忘れた)ぶりだ。
あの時は山口佑一郎がでてたね☆★(そこまで好きではないが)
内野さんを一年間テレビで見れるなんて、こんな嬉しいこと!!幸せやね〜。