いい年になったな…

恋愛について、考えてみた。
実はあたしも今年で24になるんです。
おかんが結婚した年に並ぶんだよね。。。
あたしにとって結婚なんてまだまだ先のこと。
だって、もっと恋したいし遊びたいし冒険したいし勉強もしたい。
結婚しながら出来れば一番いいけど、そんな自分勝手にやってる人を受け止めてくれる人なんているのだろうか?
かといって、君についてくよ。っていわれるのも嫌だ。あなたはあなたの好きなことをして。って思ってしまう。
つまりは、お互い好きなことをしつつ精神的支えとなってくれる人がいいわけです。
でも、今はそんなこと考えずにまだまだ遊びたいわけです。だから、まだ気ままな恋愛がしたいと思うんだよね。
あたしは若干ピーターパンシンドロームなのかね??いつまでたっても大人になれない。といっても大人の定義なんて人それぞれだからこういう言い回し好きじゃないけど。