旭川〜滝川〜鶴沼8月17日

昨日の遅れを取り戻すべく、がんばる!!
おいらも元気ハツラツ…とまではいかないが昨日とは比べものにならないぐらい、元気になったし(*^ー^)
走る走る〜。

って向かい風強すぎて早く走れない…。

先頭の人の風下に入って走るとラクなので、前の人にピタリとくっつき少しでも風の抵抗をラクに(>人<)

キツイけどかなりの距離を走ることに成功。たぶん80キロちょいぐらいは走ったのかな?
でもね、やっぱりドジなあたしですから、ヤッてしまいましたよ…。

『なに?』ってそりゃあもう大転倒ですよ。

大転倒!

もうすぐで目的地というところでコケました…(;д;)
『あとちょっとだぁ』って時に気がゆるんでしまったのかな?
横風が吹き、ちょいとヨロケたら、タイヤが溝にハマり、おいら膝から落ちたΣ(´□`;)
たぶん、飛んだ(笑)
おかげで膝がバンバンに腫れました。
しかし、こんなことではめげません!!
おいら、がんばります(>人<)