鶴沼〜札幌8月18日

なにがあっても、札幌に行って雪印パーラーでパフェ食べるんだから!!

っと、意気込んでいますが、朝起きたら膝が…。
い、イタイっ!!
あかん。あかんわ。歩くのしんどい。
自転車走行は、まぁまぁ大丈夫そう。
とにかく、札幌までいかにゃ(>人<)

コギゴギコギゴギコギゴギ。

ポツポツ

…なぜ?なぜ、こんなに天候に恵まれてないの!?雨走行はキライなんじゃー。゜(>д<)゜。

コギゴギコギゴギコギゴギコギゴギ。

やるっきゃない。やるきゃない。
雪パラ雪パラ。

コギゴギコギゴギ。

つ、着いた!

札幌は都会だった!

明日で帰る仲間がいるので今日の夜は打ち上げだ!!
やっぱり打ち上げの日くらいは宿に泊まりたいので観光所にて宿探しをする。
しかし、どうやら今日明日と石狩のライブイベントの関係でどこの宿もいっぱいΣ(´□`;)
何軒も電話をかけるがどこも満員で泊めてくれないのです(>人<)
もうムリだなって思ってたら、ようやっとみつかりました!宿が\(^◇^)/
しかも2900円で銭湯代込。こんな、リーズナブルなところはない!嬉しすぎます(≧∀≦)

こりゃ、呑んで騒ぐしかないべ☆★
今から、ちょっくらフィーバーしてきます♪d(⌒〇⌒)b♪