旭川8月16日

旭川といえば『旭山動物園!!』

リーダーはよく食べてよく寝たら回復したし(^-^)
こりゃ、たのしむっきゃないでしょ☆★

って思ってたら混みすぎだろっ!
お盆とはいえこんなに人がいるなんて信じられん!!
動物を見に来たんだか人間を見に来たんだかわからんΣ(´□`;)
夢のペンギン館は長蛇の列の為、仕方なく断念。空飛ぶペンギン、見れなかった(;д;)
もう旭山動物園ファストパスが必要だね♪凄すぎるわ〜。

でも、あざらし館には行ったよ!感動した!
結局、あまり動物が見れなかったので、旭山動物園の写真集、チンパンジーとあざらしのぬいぐるみを買って帰りました。
チンパンジーのぬいぐるみは手足にマグネットがついているので自転車に付けて走行することにしました。
チンパンジーと一緒に走れるなんて、なんてラブリーなの(*^ω^*)
さて、土産も買ったし、先に進むか〜。

しかし、ほんとの事件はここからだった!

今度はあたしが体調を崩した!!(ノ_-;)

走りたくっても走れん。あかんわ。お花畑が見える(*^ω^*)フワフワ

走行中止。

昨日と同じキャンプ場で就寝。

明日は今日の遅れを取り戻すためにめっちゃ走らな(>人<)
どうか、体調治ってくれ!!