富良野〜美瑛〜旭川8月15日

本日は美瑛に!
昨日観光だったせいか、気持ちがダラダラしてしまい朝寝坊(-.-)zzz
後輩たちは昨日呑んで朝方の3時ぐらいまで起きていたみたいだし…。こりゃ、ダラダラやね。
朝から深山峠を越え、てっぺんでうまいソフトクリームを食べて、ちんたらちんたらと美瑛に。
美瑛は丘がクネクネしていて『パッチワークの道』と呼ばれているらしい。
曇ってたのが残念だけど、とても綺麗な丘でした。

そして、ここから事件がっ!!我々のリーダーが疲労困憊により異常になる。あかん!このままでは、みんな共倒れや〜(;д;)
なんとかして、リーダーに休息をとらせねば!
っといっても特別なにか出来るわけじゃないので、とにかく早く寝かせることに。どうか、明日には回復して下さい(>人<)