散歩

なんと、めずらしく日差しが出てるではないか!\(^o^)/
「ママ、今日は散歩しよう!!」


向かった先はケンジントン。大きい公園で、故ダイアナ皇太妃が住んでいた場所です。公園の裏側か公園内の中かよくわからんのですが、ここに住んでたそうな。


今日は晴れていたはずなのに…。日差しのバカ!!おてんとうさまはでても、めっちゃ、寒いやんけ!!ママと震えながら、散歩道を歩く。


ピーターパンの像を見る。
あまり立派ではなかったが、寒さを蹴飛ばす為、やたらとテンションをあげて、喜ぶ二人。


早々と後を去り、「くまのパディントン」が拾われた駅のパディントン駅へ。
パンディントンのぬいぐるみがたくさん売ってるとの情報。ぬいぐるみ好きのこむにはたまらない。はよ、見に行くぜぇ!!(寒いので無駄に張り切る)


結果、全く売ってる気配なし。
凹む。
凹んだ心にイギリスの風は寒すぎた。
またまた、早々と切り上げて、地下鉄に乗り込む。
行き先は…ここだ!!