田舎へ行こう!


てなわけで、コッツウォルズという田舎町に行きました。


イギリスでは、田舎に住んでいる人の方がお金を持っているらしいです。
話によると、定年後、田舎町に広大な土地を買って優雅に暮らし、ロンドンの中心にマンション1部屋を所有っていうのが、リッチーな暮らし方らしい。


コッツウォルズと一言でいっても非常に大きい町でして、本日我々家族が赴いたさきは、ボードン・オン・ザ・ウォーターというところです。
どんな、ところだったかというと、川が流れていて鳥がいっぱい泳いでいる。小さいお店が幾つも並んでいてその殆どが骨董品や家具類といった雑貨物を販売している。
また、ミニドールがたくさんあるのです。

ミニドール

勝手にこむが名付けたので正式名はわからず(>_<)
とりあえず、ミニチュアサイズのお人形さんと建物がいっぱい!!なのです。
展示もあるし販売もあります。小さい所までこだわっていてずっと見ていても飽きないんです。


本来は、ブロードウェイという町のタワーに登ってコッツウォルズを一望する予定だったのに、ママの買い物に1日中、付き合わされました(-_-;)
なにせ、買い物が大好きなママ。特に、骨董品や雑貨は大好き!!「この店。次は隣。次は向かい」っと結局、買い物で1日が終わりました。
こむは観光する為に来たのに…(T_T)


そんなわけで、観光はほとんどせずに我が家へ帰宅。
ま。これも良しとしますか☆彡