雨雨雨

ロンドンは雨がつきもの。折りたたみ傘は必ず常備の世界。
本日はこんな日でした。


朝寝坊。


おもちゃを見に“ハムレイズ”へ。ここは老舗のおもちゃ屋さん。1階にはこむの大好きなぬいぐるみがたくさん置いてあって幸せ(*^_^*)ブタさんの歩くぬいぐるみを購入。


ナショナルギャラリー(国立美術館)に行く。ただでモネやゴッホの絵画が観られる素晴らしい場所。
ママとこむなんだか二人して貧血気味。とりあえず、休憩。コーヒー飲みながら世間話。


夜はヤマトというグループの和太鼓の演奏を堪能。どうやら、イギリスの方々も和太鼓に興味があるようで、席はほぼ満員でした。
笑いあり。感動あり。鳥肌あり。
拍手喝采でした。スタンディングオーベーションの方々もチラホラと。出演者側も予想以上の拍手に驚いてた模様。初日の公演だったのでさぞかし、自信となったことでしょう。