観光なし

本日、イギリスは雨。っていってもこっちは雨なんかいつものことらしいが…。
体調もあまりよくないので今日予定していた観光は中止!!家でダラダラすることにしました〜。


朝ご飯はパン焼き機が作ってくれた最高においしい食パンをいただきました。
外はパリパリ、中はモチモチ。焼きたてを味わえるなんて、なんて幸せなの(#^.^#)
やたら、贅沢を感じました。



おうちにあったDVDで映画鑑賞。キューティーブロンドなんか観ちゃった。なんか、最近ああいう感じの軽いノリのラブコメにまたハマリつつある。なんも考えないで観られるところがいいよね。


昼にはローマで買ったフィットチーネでママ流カルボナーラ。味が単調だったがわりと美味しかったかと。だって、レトルトですもの。マズイわけないじゃない。
昼寝する。


起きて、朝の連続テレビ小説風のハルカ」を観る。一時期、ソフィアが好きで猿丸役の松岡さんを見つつ、やっぱかっこいいな〜っと。高校生の頃の自分を思い出したりして、おセンチに。松岡充黒澤優との間の子はさぞかしかわいいんだろうよ。

日本の番組

こちらでもケーブルに入っていると、日本の番組が見れるんですよ。NHKの番組はわりとタイムリーで見れたりするんだけど、民放は若干ずれている。今、こっちで放送しているドラマはドラゴン桜(4話目ぐらい)と小早川信木の恋(2話目)です。イギリスにいる気があまりしない。


そして、夕飯はうなぎ。
こむ、全くといいていいほど動いてないのにめっちゃ食べたわ。
うむ。そろそろ寝よう。明日こそは雨が降っても観光だ!!