旦那をあばく

4畳半

4畳半

昨日は朝早く、旦那さんの家に行きました。この家がすごいんですよ☆★なにせ、4畳半ですから。狭いんですよ。荷物が散乱してるんですよ。こむがテーブルの上を片付けても1日でもとの散乱に戻るんです(;_;)

あれ?時間が戻ってる??みたいな。

どっちやねん!?

旦那は、まめなようでだらしない。たぶん、物作りが好きなんですね。工芸したり、裁縫したり。器用なんですよ。ご飯作るのも好きみたいだし。でも、基本的にはだらしないんですよ。学校行かなかったり、やることやらなかったり。

あれ??まめなの?だらしないの?みたいな

下戸さん

お酒好きなんですよ。でも、下戸さんなんです。こむはいわゆるザルってやつですか。呑んでも呑んでも、まだ呑み足らない♪♪
だから、ちょっと前も先輩のおうちで呑んだ時こむが「大丈夫?歩ける?」とか聞いちゃって、先輩に『逆転カップル』と言われた。

あれ?こむ男だっけ??みたいな

合い言葉はラブリー☆★

旦那の口癖は『ラブリー』である。どんな、時に使うかというとこむが突然誘ったりした際に「ラブリー♪」といって喜ぶ。その他、様々な使い方をするんだが、すっかりこむにも移って口癖になってしまった。

あれ?ラブリー♪♪みたいな

まぁ、おちゃめなんですよ。
ていうか、こんなに詳細に語ったら旦那に怒られそう…。