「平々凡々」

リリーなのだ

今日はやたらとおなかすいたぁ。いつものような気もするけど…。でも、眠すぎて今日どんな一日を過ごしていたか、いまいち思い出せない…。……………!!!

思いだした!!

今日も普通な一日だったな。えっ??それだけ?っていわれても、こむだって毎日、ハイな生活してるわけじゃないんですよ。たまには、ドーピングし忘れることだってあるんですよ。
でも、今日は久しぶりにバイト忙しかったな〜。こむは通販のオペレーターをやっているんですが、これがなかなか手強い。注文だけを受けているだけならいいんだけど、時たま襲ってくるビッグウェーブが恐ろしいんです。どんな、ビッグウェーブかといいますと、
その名も「おばさまの逆襲」

まぁ、平たく言ってしまえば、クレームですよ。クレーム。
やれ商品が不良だの、やれ広告と全然違うだの、やれ前のオペレーターの態度が悪いだの、多種多様なクレームがやってくるんです。こむは根性が曲がっているので基本的にあまり動じないのですが、今日久しぶりに嫌なオババを受けまして、腹ワタ煮えくり返りそうでした(`∧´#)/
こむだってほんとはあんたに『あなた友達いないでしょう?』とか『小さいことでぐだぐだと文句たれてんじゃねーよ』とか言いたいんです。ぐっと堪えて我慢しているんです。でも、うれしいことに今日はそんなオババにギャフンと言わせてやったんです!!
まぁ、こむの力ではなかったんだけど、社員さんがお客にこむの言っている事に非があるとは思えないって言ってくれたんです(;_;)
う、うれしかった〜☆★社員さんにかばってもらえたのってなんか嬉しいですよね。結局、オババあっさり逃げ腰で消えていったのだ。ふっ。ざま〜みろだい( ̄ー ̄)v