パソコンで更新

久方ぶりにパソコンから更新。なんて楽なの!!
パソコン万歳!!
そんなわけで、バトンやります!

【性格バトン】

●何型
 
 O型以外に何に見えますか?

●自己中
 
 世界は私が回している(18歳の私が残した名言)


●長所は
 
 母性本能が強いところ


●短所は

 人間依存症
 

●泣き虫

 
 そりゃあ、もう。嗚咽するくらい泣きます。
 

●すぐ怒る  

 めんどくさいから怒らない 

●めんどくさがり
 
 上記の文章を見れば明快でしょう。


●気分屋
 
 いいえ。でも、起伏は激しいかな。


●八つ当たりする
 
 するする。ぬいぐるみにね。


●怒鳴る
 
 めんどくさいからしない


●命令する

 命令されたい


●物にあたる

 めどくさいから

●優しい
 
 仏ですから


●毎日笑顔
 
 好きな人の前ではね。
 
●遠慮なく何でも言う
 
 遠慮はするけど、言わなきゃいけないことはいう


●わがまま
 
 もちろん

●おとなしい

 大人だけど、大人しくはない 
 
●無愛想
 
 私には無関係の言葉


●どちらかというと姫?悪魔?

 両方なきゃ魅力的とはいえないよね

●ズバリ性格良い?悪い?
 
 なんだそりゃ?
 

●自分で思う性格
 
 夢見がち

●人に言われる事
 
 かわいいね。・・・ごめん。 


●男女関係なく友達の理想

 真剣しゃべり場できる人


●好きな異性の理想は?

 可愛がってくれる人


●最近言われて嬉しかった事

 どした?

●バトンの送り主の顔は見たことある?
 
 ええ。もちろん


●送り主の印象は?
 
 デスノートのLに似てる!!


以上!!