究極の選択!!!嫌なのわどっち?? 


そんなわけで、暇なわたしは久々にバトンなんかやってみるわけですよ。
究極の選択しようじゃありませんか!!
勝手にマイミクのカナちゃんからもらってきた〜〜。



・多忙で忙しく、逢ったりメールなど共有出来ない時間が多い多忙恋人
                   or
  毎日、逢おう&一日にメールや電話が何回も来る、マメ過ぎ恋人


後者。マメな人のほうが嬉しいですけど、物理的に会えないのにキレてくる人はアウトです。



・こんなデートしたいと言ってもプランを決めて曲げない、着いて来い恋人
                   or
  デートプランはいつもこっち負かせ、たまにはリードしてよ;着いてく恋人


前者。文句言わないので決めて下さい。たまにはうまくころがして自分の行きたいとこに差し向けますけどねww



・デート費用は全て持ってくれるのは嬉しいけど、自分に出させない恋人
                   or
   デート費用はきっかり自分の分しか出さない しっかりし過ぎ恋人


前者。出してもらう分には一向に構いませんが、借金しない程度にお願いします。



・ 容姿端麗で告られる事が多くて、いつ乗り換えられるか不安なモテ恋人
                    or
  異性の友達0で安心w だけど表を一緒に歩くのが恥ずかしいダサ恋人


…異性の友達いない=かっこわるいっとなっているこの質問が気に入らない。
ぶっちゃけどっちでもいいんですけどね、あえていうなら前者かな。



・ Hの相性抜群で超満足♪ けど終わったあと( ゚Д゚)y−~~な冷めた恋人
                   or
  一生懸命だけど全然気持ち良くないH けど終わった後優しい暖か恋人


後者。もうそこは教え込みますよ。…はい。そんなテクもってません。すいません。



・ 好き愛してる 愛の言葉は多いけど行動が伴わない口だけ恋人
                    or
   そんな言葉一切言ってくれないけど、ささいな行動で示すシャイ恋人


後者。態度に表れているならそれで十分です。その代わりささいな行動でちょくちょく示して頂きたい。



・浮気はするけど隠し通して気付かせず、幸せにしてくれる器用恋人
                 or
  バレるような浮気をするけど、必ず自分の元に戻ってくる不器用恋人


前者。知らないことが幸せな時もある。



・ 夢に向かって一直線!!!! 愛する人の頼みでも夢は捨てられない恋人
                  or
   夢は大事だけれど愛する人との幸せの為なら諦められる恋人


前者。邪魔になったら捨てて下さい。この年齢になっても夢を捨てずに歩んでいける強さはすごいことですから。



・好きな気持ちは嬉しいけど、小さな事で不安になる超妬きもち恋人
                    or
  本当に好きなの?普通なら妬く事でも信じてるからと妬かないアッサリ恋人


後者。妬きもちはいらない。あっさり塩味でお願いします。



・ 自分の幸せは君の幸せ。他に好きな人が出来たら身を引いてくれ恋人
                   or
君の幸せは自分の幸せ。君に自分より相応しい人が現れたら身を引く恋人


…。なんか、いまいち正しい究極の選択になってない気がするけど。
後者で。あたし自分勝手なので自分が相手を必要としている間は離れる気なんて全くございません。



あれ??もう終わりか…。