あたし乾燥してるらしい

なんか、友達の日記からパクってみた。
モテタイプ分け診断テスト
http://lifestyle.event.yahoo.co.jp/mote2007/index.html

結果は


恋愛休憩干物化 タイプ


テキパキと物事をこなすデキる先輩タイプ。男女を問わず慕ってくる後輩はまとめて世話。が、飼い犬に手をかまれる傾向にあり、世話を焼いた後輩達は続々恋仲に……なぜか気がつくと自分だけ一人だったりしませんか? 一見サバサバしていて男っぽいけれど、実は甘えたい願望も強めで「私だって時には甘えたい! 頼りたい!」と毎晩酒瓶と眠る日々。ちょっと仕事の手を休めて周りを見渡してみては? あなたに密かに憧れている男性がいるかも!



当たり過ぎてて怖いわ。
でもね、干物って…ひどくないか!?