睡眠を下さい

どうも。
未だにゴールデンウイークの疲れがとれないこむこむです。

むくんでます。
残尿感もあります。


それはさておき、本日衝撃的事実が発覚!!


いや、ちょっと予感してましたけど…。


あたくし、来年からは大好きな実家を離れざるを得ないようです。

笠幡ラブ♪

あぁ。過疎幡。大好きだぜぇ。

寂しい(;д;)


されど、毎朝6時半に家を出て終電で帰る生活は出来ません。
新宿は遠いですね。


そんなわけで、今年のボーナスは貯金にまわします。

そうです。一人暮らし貯金。


つうか、会社よ。
この可哀相なあたしに住宅手当てを出してくれやしないかね?


所長!!頑張って可愛い部下の為に交渉してくれぃo(>ε<)o

そしたら住宅手当5万円近くでるのに〜(>人<)


田舎に住むって苦しいですなぁ。