那須高原と渋滞とほんわか


今回のゴールデンウィークは強行!!
なにせ、大阪から早朝に戻ってきて、その日の昼には那須高原に向けて車を走らせましたから。
タフです!!タフじゃなきゃ、社会人は遊べん!!!

那須高原は大学の時の友達と行きました。
大阪の時もそうだったけど、男女の比率が毎回9:1くらいなんですけど…
あたしの前だと男どもは平気でゲップするし、屁もするし、あぁ、愛されてますわ☆★
そう、思おうではないかっ!


大学時代の部活の仲間のわりには、私たちにはあまり先輩後輩関係ってなくって、ほぼみんながタメ語。
ラクチン。
なんともいえない、まったりとした空気が流れていて心地いいですな〜。


運転に疲れてペンションに着いた瞬間に就寝。
バーベキューは男性諸君が頑張って用意してくれました。
風呂はなんと、天然温泉!!
あまりの気持ちよさに湯船で就寝。
起きた時にはお湯が冷たくなってた…


風呂から出たら男性諸君、大貧民に夢中。
みんな負けず嫌い。
ムキー。キーキーキー。ってなんだかんだで夜中の3時まで勝負してましたww


帰りは渋滞にはまり、ちょっと凹む。
急に車内が静かになったなっと思ったらみんなが爆睡していて、余計に凹む。


『君たち!!女の子に運転させて恥ずかしくないのか!?』


っとちょっとキレそうになったけど、楽しそうに羽を伸ばしていた皆さんにそんな暴言を吐く気はないです。
ぶっちゃけ、運転好きですし♪♪
でも、5人も乗っていたのでエンジンがすごい頑張ってる感がしました。
きっと、一番疲れたのはあたしの愛車のフィットちゃんでしょう。

☆おちゅかれちゃん☆