ほな、またなぁ☆★

大阪万歳ヾ(≧∇≦*)〃


むちゃくちゃ楽しかったぁ(≧∀≦)♪♪


何しに大阪行ったのか。
それはですね、会社の同期が大阪にもいまして、その子達に会いたい一心でノボちゃんと二人で行ってきましたよ(*^ω^*)


お金がない為、身体的にハードな夜行バスを渋々使いましたが、それでも行ってよかったぁ☆★


爆笑ツーリスト(大阪組の皆さん)付きの観光は最高なりよ!!

道頓堀、新世界、夜の大阪城


食も進みますわ♪
お好み焼き、たこ焼き、串カツ、諸々。
昼からビール。夜もビール(* ̄▽ ̄*)
こいつら、オヤジか!!ってくらいビールですわ。


そして、会話のネタといえば、ひたすら下ネタ。
みなの危ない真実も知ってしまった(笑)
大丈夫。内緒にしてあげるね☆★ぐふ( ̄ ー  ̄)


いやぁ。学生に戻った気分でしたぁ(*゜▽゜*)


許可なしで勝手に写真載せちゃった♪


ではでは、大阪組!また、会いに行くからね(o^-')b