ちょっぴり心残り

とうとう観てきました!!
何って、「WICKED」ですよ(>_<)
感想ですが、美術と衣装が素晴らしい!
特に衣装はかなり気に入りました。
お話はそこそこですが、現在主役を演じている方がものすごく役にハマっているのでオールオッケー。
主役は歌もうまかったじょ〜。ちょっと泣いてもうた。鳥肌が立っただ。


ちなみに、会場は昔「STAR LIGHT EXPRESS」が公演されていたところなんだって。
「STAR〜」観てみたかったな。ローラースケートで踊るんだよ。なんか、光GENJIみたいだねww


あぁ。思い残すことはひとつ。
「BILLY ELLIOT」が観られなかったこと。
ま。また、ロンドン来るだろうし、その時こそは観るぞ!!
だから、それまでやっていてくれ(>_<)

いや、ロンドンに再び行く前にロスに行きたい。
センチメンタルジャーニー?ってやつ。
昔、通っていた学校とか家とか見てみたい。
タコベルにも行きたい。
海沿いでよく蟹食べたな。ポン酢持参でww
あぁ。もうすぐ社会人だというのに旅し足りないよぅ(/_;)