自己分析

さて、もうすぐロンドンから帰るわけで・・・1ヶ月なんてこんなもんなのね。
早かったわ。
日本へ帰る頃には今年の3分の一は終わってるわけで・・・1年って早いのね。


この1ヶ月、自分と向き合う時間がいっぱい作れた。
昔、高校の校長先生が夏休前の朝礼で「長い休暇の時間を使って、ぜひ自分を見つめ直してください」って言っていた。
たいして朝礼など聞いていなかったあたしだけど、この言葉だけはよく覚えてるんだよね。


そんなわけで、自己分析してみた。


・妄想と現実の境目がわからなくなる。
・すぐ泣く。
・すぐ凹む。
そして、凹んだ内容をネチネチといつまでも覚えている。
そのくせして、特に反省はしない。
なので、次の日には忘れている。
でも、ふと思い出して、また凹む。
・ 仕草が親父くさい。(うがいする時、屁する時、アグラかく時、歩き方・・・)
・ ふるまい好き(人に何かしてあげるの好き)
・ 完全な犬体質。ウサギ体質。


・・・なんか、虚しいのでやめます。
まだ2日あるし、もうちょっと自己分析してくるっちゃ!!