おいらは恵まれているのかもしれない

今日、そう思ったんだ。
思えば、就活始めてわずか2ヶ月で内定をもらった。
それもさ、今日知ったんだけど商空間デザインの会社って入るのなかなか難しいというではないか。
条件も仕事内容も結構気に入ってるし。。。
物事があまりにもトントン拍子で進んだから気づいてなかったけど、おいらは恵まれていたのかもしれない。


なんだか、納得して就職活動を終わらせそうです。


それもこれも、今日出会った就活仲間のおかげなんだ。
某リフォーム会社の集団面接に行ってきたんですが、すごくアットホームな雰囲気でみんなと仲良しに。
ほいで、夕飯とか食べちゃって、お茶しちゃって、就活のことを話したのさ。
みんなとの談笑がすごくタメになった。
女の子だけだったから、ぶっちゃけトークが出来た。


その子達と話したおかげで自分がわりと恵まれていたことにも気づかされたし、
就活についてあんなに熱く語ったのもよく考えたら初めてだった気がする。
いい経験だった。


みんな、すごく感じのいい子達でこんな子が同期なら楽しいだろうなって思った。
だからですね、今回受けた会社で就活は最後にしたいと思いました。


ちなみに今すごく眠いので文章おかしいかも。