留寿都〜礼文(豊浦)8月24日

本日はショッキングな事件がっ!!!!!!!!


でも、その前に今日見たきれいな景色について。
本日は晴天。
ほんとに気持ちのいい天気でした。
ほいで、洞爺湖を見に行きました。
太陽が反射してすごくきれい♪♪
湖の周りを3分の1周くらいしたのかな?
気持ちよかったです♪♪


ウキウキ気分のまま走行。
相変わらずアップダウンが激しいけど、あたいガンバル!!
だって登ったあとの下りが気持ちいいからさ〜、あぁーーあーーーーー!!!!!!!!
ガシャーーーン!!


転倒しました。パート2。


本当にヤバイ!っと思った。

路側帯にとりあえず座らされた。

あとちょっとでゴールだというのに怪我したんなんて情けない…。
仲間に迷惑をかけて申し訳なくって、思わず涙。

本当は礼文の先にある長万部という所に泊まる予定だったけど、
リーダーに走るのを止められて礼文で泊まることに。

でも、礼文にはお風呂もなければ、食料が買えるところもない。
仕方なく1時間くらい前に通った豊浦という街に電車で戻ることになりました。


傷は4カ所。
1.右目の横
  転倒した際にサングラスが破壊。枝の部分がぶっささった。ちょっと流血。
2.右の太もも
  打ち身
3.右の骨盤
  打ち身&こぶ
4.右肘
  擦り傷


怪我し過ぎ!!!!!


反省しています。

でも、骨折とか旅を断念せざるを得ない怪我でなくってよかった。
とにかくバンテリン塗って、早く寝て明日に備えます!!!!