野塚〜岩内8月22日

朝から雨が降り続いていて、やる気なし。
雨の中、走るのはもう嫌だ。
っなわけで、雨が止むまでテントで寝ることに(笑)
本日は雨が止んでからのスタートの為、お昼過ぎから走りました。

今日の見所は神威岬

今度こそはリアル岬を見に行くべ!
っと、岬に行くまでの道が何とも急だ。
でも、登るしかない!!!
岬からの景色は………曇っていた(泣)
でもね、すこ〜〜しだけ晴れ間が見えていました。
岬から離れようとした途端に晴れました…。

どいうこっちゃねん!?

ま。しゃーない。
進まないとなっ。

進んでよかった☆★
晴れ間が出てきたおかげで、海岸線から美しい夕日が見ることが出来ました!!
ほんとにきれいだった(^∀^)

夕日を眺めながら自転車を走るのは何とも贅沢ですね〜。
車だとビュッーンって景色が早すぎるけど、自転車だと丁度いいスピードだからじっくり景色が見られるんだな。

そして今日は岩内の道の駅にて宿泊。
えっ?そうです。野宿です。
そこで、自転車で一人旅をしている男性と仲良くなりました。
夜に1杯飲みつつ語り合いました。
本日はとても素敵な1日でした。