古平〜野塚8月21日

どうしても海水浴がしたい!!
っというわけで、今日は水着に着替えてレッツ海水浴♪♪


寒かった。


昨日はすごく暑くって海水浴している人がいっぱいいたのに、今日は激減。
それでも、意地ですよ!!
何の為に、水着を持ってきたんだ!悔しいじゃないか。
着ないまま持って帰るわけにはいかにゃーい!


寒かったけど、意外と楽しかった☆

砂で東京タワーも作ったぜ!!
砂場で昼寝もしたよ。
充実だったな〜。

さて、午後からは積丹岬に行くどぉ!
小樽からトンネル道が増えたので、走る時に緊張感が走る。
トンネル内でコケたら死んじゃうからね。
常にハンドルに力が入ります。

積丹岬についた〜。岬っていいね〜。
さて、岬で景色を見たことだし、先に進むか。
コギコギ。
って、あれ?
また、積丹岬の看板が!!
どうやら、うちらが行ったところは積丹岬ではなかった模様。
でも、ま。積丹岬じゃなかったけど景色きれいだったし、いいっか☆★
本物の積丹岬はもうめんどいから見に行かな〜い。

ほいで、野塚の無料キャンプ場にて宿泊。


今日もところでなんですが、最近温泉に入りまくってるから
お肌ツルツル♪
顔がすべすべになってきた。
でも、日焼けがヒドくなってきたな。黒くなってきたぞ。