札幌〜手稲8月19日

ガンガン。
あれ??頭が痛い…。
2日酔いだ!!!!
飲み過ぎましたね。最近、めっきりお酒が弱くなりまして…
思わず、ゲロッパしてしまった。
あたしだけでなく、今日帰る仲間の一人もゲロッパしたそうな。
しかも、その子は帰りのフェリーにて船酔い。フェリーの中で2回もゲロッパ
でも、無事に帰れたようで何よりです。

この間の日記でついついフライングしてしまったんですが、昨日雪印パーラーに行けなかったので、
本日行きました!!

う、うまい☆★

甘いものが食べれるのって幸せだな♪


さて、残ったあたしたちは、小樽に向けて走ることに。
でも、今日は帰る子の見送りをしたので、すぐ近くの手稲でお泊まり。


本来ならフェリー乗り場の苫小牧まで走る予定だったんだけど、いろいろあって札幌までになってしまいました。
苫小牧まで走っていたら千歳を通る予定だったんです。
そこで、内定式で知り合った友達と会う予定だったのに!
残念すぎる…。

でも、苫小牧まで行けなかったのは旭川で体調を崩した自分のせいだし、仕方ない。