狩勝〜富良野8月13日

勝狩峠越えました!思っていたよりラクでびっくり。
足寄峠のほうがきつかった。
でも、炎天下にやられて体が急にダルくなってしまった。
お昼に『ニワトリ牧場』という名のおいしいオムライス屋さんに入りました。
うまいもん食べたらダルさ倍増。やる気なし!!
もう進みたくないです(;_;)ここで泊まろう☆★

っと思っていたのはあたしだけ||(;-_-)|||
結局、先に進むことに。

ポツポツ

…!!

雨だ〜。

雨走行。本日2つ目の峠、三の山峠を攻めるっε=┏(; ̄▽ ̄)┛
雨なんかに負けるかぁ!うぉー!!

って、あれ?もう、頂上!?はやっo(>ε<)oたいしたことなかったな〜。

さぁ、後はこのまま突っ走れば今日はキャンプじゃなくライダースハウスに宿泊だ☆★
布団で寝れるヾ(≧∇≦*)〃

ザザー。って雨強くなるし(T_T)ちくしょー!寒いじゃんかっ!!ばかばか。

なんだかんだで、無事ライダースハウスに到着(^o^)ゞ
そして布団でぐっすり寝ましたとさ(-.-)zzz