帯広〜勝狩8月12日

昨日の食べ過ぎがたかったのか!?
わたくし、消化不良を起こしました(´□`;)
胃が痛いのに走り続けるものだから吐き気までもよおしまして…。『このまま自転車を草村に捨てて逃げたい!!』初めてそんな風に思いましたよ。えぇ。
休憩の時、耐えられずに路側帯で爆睡(-.-)zzz
隣を車がビュンビュン走るが気になんかしてられっか!!眠いし、気持ち悪いんじゃ(`□´)
トラックが通る度に道路が揺れるけど、気にしてられっか!!

…それでも結局治らなかったので胃薬買いました(;_;)

胃薬飲んで調子づいたあたしはその後すぐ『そばの館』でせいろを完食☆★そばがシコシコやねん(≧∀≦)めっちゃ、うまかったぁ。
夜は念のため控えめにしました。

話は変わりますが只今、勝狩峠の3合目にあるキャンプ場にいます(^-^)
暗くなってから峠登りだしたのでキャンプ場をなかなか見つけることが出来ず、キャンプ場通り越して5合目まで走ってしまった(;д;)
風呂入ったあとなのに既に汗だく…。ここまで登ったのに3合目まで逆戻り(;_;)
切ないよぅ。
明日がんばろっ!