オンネトー〜本別8月10日

うぅ。お腹が空いたよぅ(;_;)朝は補助食として買っていたカロリーメイトをみんな
で一本ずつ分けて終了。

…倒れちゃうよ。

一刻も早く飯を食わねば!

今日は下りだから大丈夫!さぁ、本別に向かってレッツゴー☆★
っと、その前に明るいオンネトーの湖見なきゃ(^.^)
ヤバイ!きれいすぎだろっ!オンネトー。エメグリだよ。エメグリ。色がですね、エメラルドグリーンなんですよ〜。美しすぎる。ホント、感動。

腹を空かしながら、下りをダッシュ!とにかく、出てこい、店!!食い物ください。お願い……はっ!!食べ物屋だ(;_;)
その名もドライブインクマゲラ
全員で一番こってりのハンバーグランチ。
もぐもぐ。…う、うまい!ご飯ありがとう。牛さんあ
りがとう。ホント、ありがとう。しかも、マスター優しいからスイカサービスしてくれた☆ありがとう。ホント、いいお店だ。みんなも足寄に寄った時は絶対入って下さいね♪

活力をつけて、そのままビュンビュン本別へ。
食べ物にありつけてホントうれしかった♪