3月2日

埼玉を出て成田空港へ。成田にてかわいい旦那様とお別れしてママとパパが待つイギリスへ旅立った。

パパとママ

近況報告の前にこむのママとパパについて話さなければならない。
こむの両親は今年結婚30周年を迎える。所謂、真珠婚である。“おめでとう(^_-)-☆”
そして、30年も一緒に連れ添っているのにも関わらず、新婚のようにラブラブで一時も離れていたくはないらしい。
ママ曰く、「ママがいないとパパは死んじゃうから(ハート)」
パパ曰く、「ママがいないと僕、寂しくって耐えられない(ハート)」
てなわけで、パパの海外転勤に合わせて二人仲良く渡英。
今回、イギリスに行くのは、ママとパパに会いに行く為なのです。