古着

今日、最近でてない授業に出て、状況把握をしようと考えていたんですが、こんな日に限って休講…。でも、早起きを利用して旦那とまたたびローズボールに行ってきました。ロースボールとは埼玉の上尾と桶川にある超巨大古着屋なのだ。今日は旦那の付き合いで行ってこむは何も買わない予定だったんだけど、思わず買ってしまった…。しかも、3着。ジャケット・カーデ・ジップアップのプルオーバー占めて2800円くらいでした。安い!!安いんだ。激的に貧乏なこむとしては大変助かる〜。ほんと、助かる〜。みんなもぜひ、ローズボールに足を運んでほしい。得すること間違いなし。
ちなみに旦那は3度目にしてやっと服をゲットすることができました♪彼は、どうも買い物ベタで、欲しいと思ったものがあってもいまいち決断することが出来ずに逃してしまうタイプみたい。でも、今回は
すごい上物を手に入れてきました!ジャケットを購入したのですが、サイズがぴったんこ。しかもかわいいし、激安!!750円なんですよ〜。こりゃあ、たまげた。でもね、このジャケ実は女物なんです(笑)旦那はかなり細くって女物の服の方がサイズが合うんです。ただ、袖丈が短くなることとお尻周りに余裕ができすぎてしまうことも多いんですが…。とりあえず、細い。購入したジャケを試着して鏡を見ていた時、自分の細さに旦那は「細くってキモイ!!胸板うすっ!!」って言うくらいですから(笑)なにせ、こむの上着が入りますから〜。こむのお洋服着せてあげられますから〜。これってどうなんでしょうか??なんか、複雑な気持ちですが、服の交換っこってやつができると思うお得なのかしら??