がんばるおばあちゃん

こむはおばあちゃんと暮らしてる。最近、おばあちゃんの具合がよくない。始まりは去年の10月くらい。大好きな社交ダンスのパーティーに行ったのがきっかけ。10月なのに冷房がガンガンかかってて身体が冷えてしまい、足を悪くしてしまったのです。すぐ治るかと思っていたのですが、どんどん悪くなっていき、今年の2月にはかなり悪くなり、50メートル歩くのもヤットコの状態が続いたのです。それでも、家の掃除・洗濯はかたくなにやり続けてました。「家の事もできなくなったらホントにおしまいだからね〜」っと。
そんな、おばあちゃんですが、なんと、今日300メートル近くを一人で歩いたんです!!こむはうれしいです。ほんとに、うれしいです!!!!よかったね。おばあちゃん。その調子でどんどん良くなるといいね☆