恋愛感情

移り変わり

気持ちの移り変わりっていうものは、みんな経験したことあると思うんですが、こむはそれを今日すごく実感したんです。今日、好きで好きでわりとひきずってた相手に会ったんですけど、『あっ。こむはこんな人が好きだったんだ〜』ってすっごい客観的にみていた。
人はこうして気持ちが移り変わっていって新しい人と出会い、いろんな経験をして感謝の念ないし恨みの念をもって別れ、また気持ちが移り変わり新しい人と出会うのだと。でも、このサイクルもいつか終わる時があって一生を共に過ごす人といつか出会うのだ。それはいつになるのでしょうか。もちろん、こむにそんなことわかるわけもなく。
ただ、不思議と毎回思うことが、あって『あぁ、この人がわたしのサイクルを止めてくれる人であればいいのに』と。でも、とりあえず、今のところそれは思っただけで叶ったことはありません(笑)まぁ、若いわけですし、当然っていえば当然ですけど。まだまだ遊べという意味なんだと受け止めて好き放題しております♪♪

盲目

今日、踏切が開くのを待っていたら、部活の先輩が彼女らしき子と一緒にいました。こむが後ろに立っているのに全く気づかなかった。気づいてもらおうと何回か彼のあだ名をそれとなく呟いたが、気づかなかった。耐えられず、大声で笑ったが気づかなかった。途中先輩と彼女は八百屋で止まったのでこむが二人を追い越したんですが、その時もめっちゃ熱い視線を送っていたのに、気づかなかった。
まさしく、恋は盲目!!