「川越祭り」

バイトが終わった後、旦那が川越に会いにきてくれました。15日、16日は「川越祭り」。確か、国の重要文化財のような、じゃないような…。よく思い出せん。でも、相変わらず人が多いこと(*◇*)
去年でコリゴリしてたのにまた足を踏み入れてしまった。(@。@)しかし、今年はもう苦しい思いをしたくなかったので山車の近くには近寄らなかったの。そしたら、旦那がもうちょっと近くで見たかったって。(∋_∈)そういうことはもっと早く言おうよ〜。まったくぅ。でも、彼がホントにあの混雑の中に飛び込んだら、ろっ骨とか折りそうで怖い(/_;)
旦那はやっぱりこむが怖くって尻にひかれているのでしょうか??未だに、時々ビクビクしているような…。何をそんなに怖がっているの??始めからこうなることわかってたじゃない☆☆☆うふ。