無駄遣いツアー!

今日はお友達と一緒に無駄遣いツアーした!

高級寿司→UFOキャッチャー→卓球→UFOキャッチャー→メダルゲーム→UFOキャッチャー→占い×2。


UFOキャッチャーの調子がいい!すっごい、たくさん取れました(≧ω≦)b☆★調子乗って店変えつつ、三軒まわる。

卓球の罰ゲームでビール一気飲み。みんなの笑い声で思わず吹き出す。顔中ビールまみれに。昼から酔っぱらいです( ̄ー+ ̄)

UFOキャッチャーに飽きてメダルゲーム開始。メダルがなくなったカップを愛しそうに見てたら、サラリーマン風のおじさんにあげるよと言われ300枚近くメダルをゲット♪♪しかしながら、おじさんの優しさの甲斐なく、あっという間にメダルなくなる(;_;)

生まれて初めて占い師に占ってもらった。当たっててビックリ!!
こむは年を重ねるごとに向上心が強くなり忙しい日々を送るとのこと。仕事運も結婚運も最高らしい(*^_^*)♪♪
しかし、モテ期は今年までだって(ToT)
来年は去年の名残があるから、いい人がやってくる可能性が高い。来年、結婚するのも悪くないらしい♪♪

落ち込みやすいので、ちゃんと友達に話して発散するようにだとさ。
新宿で占ってもらった後、調子に乗って中野でも占ってもらった。占いの梯子(∋_∈)
つうか、両方から同じこと言われた!本当にビックリ(・ω・;)
あたしは仕事も家庭も運気がいい。いいことだぁ(o~-')b

ラーメン食べて、タクシーで帰宅して終了。

無駄遣い万歳!!