ストレスかな?

ども、ハライタと日々格闘中のこむです。

最近、身体のあちこちが悲鳴をあげています。目元のクマと皺。身体のむくみ。ハライタ。ここでは言えないようなこと。などなど。

弱い子だと改めて知りました…。

身体はもともと弱かったのですが、神経は図太いほうだと思っていました。
でも、どうやらそんなことはなさそうです。
意外と敏感ちゃんでした。

この2日間の休みは完全に睡眠に費やしました。
なんもしたくありません。なんも、考えたくありません。

とりあえず、無の休暇。

結果、いろいろと考えるパワーが溜まりました。
明日から前向きに歩けそうです♪♪

睡眠はあたしにとって、すごく大切なのです。ちょっと勿体無いって気持ちもあります。でも、それにも勝る不思議なパワーをためている時間なのです。

そして、こむにはもう一つパワーをためる方法があります。
それは、ご想像にお任せします(*^m^*)
お陰様で只今、フル充電!!

明日からグングン動くぜぇ〜(≧ω≦)b♪♪