バイオリズム

あたくし、バイオリズムの波が激しいほうだと思います。

しばらくは落ち着いていたのですが、ここにきて一気に落ちています。(; ̄Д ̄)
外に出ることも、嫌です。まして、会社なんて。。。
このまま、遠くまで走りたいです。
ユートピアはどこだい??

今朝方、自分で自分のとどめをさしました。
なんと、転職活動する夢を見てしまいました。
いやはや、まだ何も始まっちゃいないのに転職の夢とは…。

解決策。それは金なんだよ。お金さえあれば、今すぐにでもユートピアに行きますよ。
世の中、金ですな。つくづく思うわ。
悲観的なことを言っていますが、あまり責めないで下さい。
落ちてるんで、まぁ、スルーしてやって下さい。