結婚願望

先週のお休みに地元っ子ブレンドと一緒にネズミーランドに行ってきました♪♪

入園する前に彼女から衝撃告白!ボンボヤージュの道を歩いてると何気に「たぶん独身最後のネズミーランドになるかも(*^_^*)♪」と。

きゃー!!結婚ですかぁ。なんて幸せなの(≧ω≦)☆★
彼女の恋愛遍歴を知っている分、喜びも倍増♪♪
感動で涙腺が…。あと一歩というところで止めました。泣くのは結婚式にとっといて、今は思いっきりネズミ王国を楽しまなきゃ♪♪

すごい嬉しい報告だったんですが、嬉しさと同時に羨ましさもありました。

『結婚』と聞いて「いいな、いいなo(>_<)o」と思うような年頃になってしまったのね。


今、私の心は現実と現実とがぶつかっています。
一つ目の現実は…日毎強くなる母性本能。結婚してぽかぽかな家庭を作りたい。それも出来るなら今日からでも始めたいと思う自分。

もう一方は、自分が職や学に飢えていてまだまだ、家庭にこもってなんかいられない!とバリバリ社会と向き合う自分。

一番の理想はこの二つが両立できること。それが今の夢だね。こんな人生がおくれたら文句なし!絶対楽しいはず。
この二つが両立出来た時、自分は自由なんだ。

おっ。なんか、こんなこと書いてたらやる気が出てきた!
明日もがんばる(^o^)/