男の趣味

もともと男性のタイプは変わっている方だと思います。
「大人になれば変わるよ」って言われ続けて、気づけばもう24歳でございます。

結果から言ってしまえば、理想の男性像は全く変わっておりません。


ちょっと余談ですが、小学生の頃、家を建てるので好きな壁紙にしていいと言われて、「空色」を選んだ。でも、ママが大人になれば飽きると言って結局イケてない花柄にさせられた。
ところが高校生になっても大学生になっても「あの時、空色にしていればなぁ」とグチグチ言い続けてママがキレたのをよく覚えております。


何が、言いたいかっていうと自分の根本を築いているものは幼い頃からあまり変わってないと思うんだな。

確かに自我に目覚めるのも大分早かったと思うし。それは、それでつまらなかったのかもと思う時もありますが…。


話を戻しますね。男性のタイプの話です。

あたしはですね、今も昔も突発的行動をあたかも計算されたようにやってしまう人が好きなんです。

まっ、平たく云えばサプライズな人生を送っている人に惹かれるわけです。

例えば、仕事から家に帰ると勝手にあたしの部屋を荒らして荷造りをしていて「今から海外旅行に行く!帰国予定は未定だ!ほら、急げぇ〜」みたいな。

例えばですね、テレビをダラダラしながら観てたのに、突然むくっと立ち上がって、「このままじゃ、だめだ!俺、武者修行で滝に打たれてくる!」みたいな。

でも、そんな突拍子のないことを言っても全部信じてついていけるような安心感を持っている人がいいのです。

そんな人の隣に一生いられたら、もう幸せすぎて辛い出来事も幸せに分類できてしまうくらいなわけです。

以上。