しつこくって何が悪いのですか?

最近の悩み。もう何度もブログに書いているので、さぞかし飽きたでしょう。
でも、悩んでるんだもん!!

「肩凝り」と「皺」


本日、皺を撲滅すべく基礎化粧品を一新することにしましたぁo(≧∇≦o)
うちの祖母は齢82ですが、肌がモチモチしております。それもこれも、若い頃からそこそこいい化粧品を使っていたからだそうで。資○堂一筋みたいなんです。
それに感化された孫(私)も20歳くらいからずっと資○堂を使用しております。
今まではビューティーボルテージを使用していましたが、もう卒業します。

さよなら、皺。さよなら、クマ。さよなら、毛穴。


うん。気持ちの問題かもしれないね。それでもいいんだ。女なんてそんなもんよ。うん。

あ。ちなみに肩凝りですが、バンテリンで頑張ります。