カフェでぼけぇ

最近、えれきしおーるかふぇのフローズンブラッドオレンジにハマってるこむこむです。

さて、今日はお休み。
昨日の夜は久方ぶりに会った友人と近況報告をしつつラブラブデート(*^_^*)
ダーリンの話をしてる時の表情がかわいすぎて、わしゃわしゃ〜ってしたくなってしまった(≧ω≦)お互いテンション高すぎて、バイバイしたのが夜中に…。
そんなわけで、本日は遅めの10時に起床。池袋におでかけ。
しかしながら、本来渋谷に行かなきゃ行けなかった。どこかで勘違いしたらしく今、池袋にぽつんと一人、フローズンブラッドオレンジを飲んでいるわけです。
こないだも有明と幕張間違って幕張に行くし…。そんなカッペ丸出しなあたしが好き( ̄ー ̄)

さて、これから何するかなぁ。