好調♪♪

どうも。近頃、体の調子が復活したこむこむです☆★

6月始めは風邪ひいたり、体調を崩したりが多かったですが、今週からすこぶる快調o(^-^)o♪♪

そんなわけで、仕事もプライベートも充実中ヾ(≧∇≦*)〃

仕事は、相変わらず監督や職人さんに可愛がられて楽しんでおります(*^ω^*)来月からは、いよいよ営業のヒヨッコとして動き出すわけです。作業着からスーツに。肉体労働中心からデスクワーク中心に。随分、雰囲気は変わるよねwwワクワクドキドキです(〃▽〃)

プライベートも楽しんでおります♪♪
地元で新しいコミュニティーが増えました。この人達、めっちゃ馬鹿で面白いんですw久方ぶりに純粋無垢な馬鹿に出会えて喜び一塩です(* ̄▽ ̄*)♪♪
しばらくは飽きそうにないので、ちょいちょい遊ぼうかと思っています☆★

そんなわけで、ちょいちょい運気が上昇中なわたしの近況報告でした。