わたしって…

昨日ボーナスもらって浮かれ過ぎたのでしょうか…。
朝の電車にて、おじさまのカバンが眼球に直撃。コンタクトポロリしました(」°口°)」

こないだ、「メガネ、メガネ♪」とか言いながらメガネ探していたらメガネ踏んでグチャリしたばっかりなのに(」°口°)」(」°口°)」

ボーナスは目の為に使われることになりそうです(;д;)


そして、今8年ぶりぐらいにソフトにしようかなって考え中。
ワンデイって楽チンそうだよね。
よく落とすから費用も差ほど変わらないだろうし…。っていうか、皆さんはコンタクト落としますか?あたしは年に2回くらいは紛失するんだよね(ノ_-;)
『去年はお正月に今年こそコンタクトを落としませんように』って願掛けしたから大丈夫だったんだけど、今年はお願いするの忘れて、早くも2回目の紛失なんですけど(>д<)

もしや、コンタクトは不向きか!?しかし、メガネはあまり好きじゃないんだよね…。

とにかく、眼科に行くぞぉ。