忘れ物番長

本日から遅起き生活です♪♪
訳あって、現場の開始時間と終了時間が短縮されました。

遅起きとはいえ、7時には家を出ています。

それでも40分もいつもより遅いわけで、幸せです。

調子こいて早速昨日の帰り地元の友達(野菜=ナス)と遊びました(≧∀≦)☆★
川越で飲んでたのに無双話が盛り上がり過ぎて、「つうか、もう帰ってナスんちで無双しよう!」ってことになり、早々に店を出る。

いやぁ。久しぶりの2プレイ。楽しかったわ(*^ω^*)
しかも懐かしのカルドセプトまでやってしまった(>_<)あんなにやっていたのにカードの種類どころか、ルールさえもわからなくなっているし…。途中で眠気に襲われナスんちから退散。

とまぁ、平日なのにだいぶ遊んだわけですよ。ちょっと趣向がオタッキーな感じですけど…(^_^;)


いやぁ、遊び過ぎて緊張感がなくなってしまったのかね…。今朝忘れ物しまくった(;д;)

上履き忘れた。筆記用具忘れた。参考書忘れた。忘れた。忘れた。忘れた。

一番、ヤなのは上履き忘れたことだよ||(;-_-)|||監督にバレたら雷がピカリンしちゃう☆★
バレませんように(>_<)