体弱いよね。

あたし体弱い。
既に今年に入って、インフルエンザ1回、扁桃腺1回、そして、この度、風邪をひきました(o^-')b☆★

いやぁ。昼過ぎから突然寒気がしてね…。気分が優れないことを伝えると、大工さんがそこで寝てなさい。と優しいお言葉をかけてくれました(;_;)ありがたし。

立ってるのもやっとな感じだったので本当に助かりました(>_<)

遠慮しつつも、しばし睡眠…。
午後は帰りのお片付けだけ手伝って今日は終了。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです( p_q)と言ったら、なんのことだい?いいんだよ。だって。

仏様のようだわ(T_T)

今日は早く寝て明日に備えます。今日だけで治るか心配ですけど。。。会社はあまり休みたくない。だって、ついこの間インフルエンザで休んだばかりなんだもん(´д`)


それに、早く大工さんに恩返ししなきゃ。