女友達も良いな〜

どうも。友達との約束を気にせず、ひたすら寝ていたこむこむです。
関係者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。


基本、男の友達の多いあたしですが、何人かめっちゃ仲良くしている女友達がいる。
今日はバイトで知り合った、あたしの大好きな「きちんと。」と「ポチ」3人で佐野のアウトレットに行くはずだった。
あたしが寝坊さえしなければ…


てなわけで、予定変更!!
高速ビュンビュンでお台場に☆★


レインボーブリッジに見とれてお台場で降りるの忘れた♪♪(アホですね)

なんとか、お台場に戻りヴィーナスフォートへ☆★


かわゆいワンピみっけて、購入!!


エスニックはもう飽たな〜って思っていたのにここでもまたかわいいのみっけて購入!!
大学時代は夏も冬もほぼアジアンっ子だったのに、いつになったら本当の飽きがくるんだろう。
もういいじゃんな〜。


で、佐野のアウトレットは明日行くことにしました!
「きちんと。」と「ポチ」とが社会人になってから2日連続で遊ぶのなんて初めてだ♪
学生時代はバイト後、毎日のように遊んでいたのにねww
わ〜い、テンション上がりますわ♪